【2】今日は、

 

というよりも最近、本当に何もありません。

 

実際には、上伊那ぼたんなら出てきた銅マグ買ったり、それにコエドビール並べたり、ネットでバズってた塩マグロ作ったり、チェーン店なのにめっちゃいい感じの喫茶店に行ったり、ステーキ食べたり、超久しぶりにヒトカラしたりしたわけですが。

 

食べ物ばかりだな……。

 

あと、マギレコ主題歌、TrySailの「ごまかし」って最近フルで聴いてるんですけど、Clarisの「コネクト」にめっちゃ寄せてますよね。

タイトル通り、まどか☆マギカ外伝の主題歌って感じで好きです。

マギレコはキャラクターやお話がかなり好きです。ゲームは…………。

 

それより早く御園かりんピックアップかアリナ&かりんが実装されてほしい。。

アリかりが好きなのでTwitterとかpixivとかでたまに探しています。

 

 

銅マグは本当によく冷えるので、ハート散らしながらぷはぁ〜って一気飲みする気持ちがよくわかる。すっごく爽やかだよ。

f:id:Clarihan4:20200609213207j:image

 

おわり