【1】今日は、

Amazonプライム・ビデオでPSYCHO-PASSのシーズン1を見たりしました。シーズン4まであるとかすごいな。

けどシーズン1だけでもボリューミーで午前も午後も見ていたはずなのに、全然見終わらなかった。

 

前情報としては天野明がキャラクター原案?ってことだけで、雲雀恭弥っぽいキャラクターいるなー、とは以前から思っていた。

 

見てみた所感としては、謎の原料で出来た食べ物が食事の9割以上だったり、銀座線が廃線していたり、そんな未来のお話で

人工知能的なものに人間が管理されてるとか、火の鳥 未来編じゃん、ってなった。

続きは明日以降に見ていこうと思います。

 

 

P.S

東京都で見かける、所謂ソーシャルディスタンスの確保を推奨するポスター。

f:id:Clarihan4:20200603222904j:image

 

 

一瞬「え、入間人間!?」ってなるよね。

 

おしまい